風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

外注不要

とあるイベントがあり、女子社員が可愛くおめかしして参加。

私もひっそり加えてもらったのですが、
いやはや…本当に綺麗だなうちの社員は!!

たぶんプロ経験者はいないし、所作は素人なのですが、
カメラを向けられても慌てることなく、嫣然と微笑む先輩社員たち。
突然声をかけられても、素敵な笑顔でキビキビとご案内。

…かっこいいvvv

部長が「外注の必要がまるで無いね」と満足そうに微笑んでいらっしゃいましたが…。
もしかして、選考段階でこういう能力も見られているのでしょうかね??
[PR]
by ami-cizia | 2009-08-02 17:54 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia