人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

オヤジ的発想の考察

コメントをつけられると思うと、ボケボケとした駄文を書くのが申し訳なく思えてきたので(笑)、今日は下らない話を。

大学時代、男友達にこう言われたことがある。
「お前、女の子好きだよね」
ある時は、こう言われた。
「お前、女の子には優しいよね」

一応、言っておこう。
私は別にレズではない(と思う。今までの人生で恋愛対象だった人は、いちおう異性だった)

私に言わせれば、可愛い女の子に優しくするのは(優しくしたくなるのは)、太陽が東から昇るくらい当たり前のことである。
そして、可愛い女の子、綺麗な女の人を見ると、メチャメチャ和む。癒される。
眼福であり、至福である。

私にとっては、女の子という生き物自体、面白くてかわゆくて、愛すべき存在であるし、彼女達の服装とかも見ていてとても楽しい。
院での女の子ウォッチは、日常生活のなかの潤いである。
近頃はキャミ率やミニスカート率が高くなって、こちらの心もドキドキである。

…やばい。なんだか文章が変態っぽい。
違う、それは誤解だ、分かってくれ…ちょっと私の発想がオヤジくさいだけなんだ…!


でも、今日。
自分で自分に不安を感じてしまった。

プールに行くというクラスメイトの話を聞いて、
「え、ビキニ?超見たい!!」
と脊髄反射で口にしそうになった(いや、口にしたかも…)。
ええと、これってセクハラ? もしかして私、そろそろレッドカードですか?!
by ami-cizia | 2005-06-18 23:29 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia