風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

人生いろいろ

部署もイロイロ。。。

今日は久々に!数ヶ月前とってもとってもお世話になっていた営業の方々と飲み会。

来ないかと思っていたコーチもいらっしゃっていて、少し構ってもらえました。
でもって、「そっちでも『何でですか』『どうしてですか』ってやってるのか?」とコーチ含め数名に訊かれました。
……いつの間に私は<なぜなぜなあに娘>のような位置づけになっているのでしょうか(笑)
いや、確かに質問はよくしていましたが。。。


帰り道。
直属のコーチではないけど、リスペクトしていた先輩に
「君の返答次第では、かなり強力に営業にひっぱりたいんだけど、どう?戻らない?」
とナンパされ、光栄すぎてちょっとビックリしました。

ただ、正直なところ、営業には戻れないだろうし、直感的にちょっと今はまだ戻っちゃいけない気がする。
体力的なことを考えると、無茶できる年齢のうちに、ガッチリ営業の勉強もしたいのですが、
いま私がスタッフ部門で期待されていること、達成しなきゃいけないこと、というのは確かにあって、
そちらでスキルを磨く方が、最終的には私にとっても良い気がします。なので。

……いやぁ、マジで現場は大好きなんですけど。。。
スタッフ部門より、そちらの方が血は騒ぐんですけど。。。
心底現場に行きたいと切望しつつも、
私の『初志』にいちばん近くて、いちばん大切にしたい、と自分に課している人生の課題のようなもの
それは、贅沢にも今のところにあるんです。


分身の術を使えるものなら、使いたい。
[PR]
by ami-cizia | 2009-08-19 01:08 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia