人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

もっともっと

会社にも馴染み、今の部署にも慣れてきて、
何となくではあるけれど、
「こんな役割が自分には求められているのかな~?」
とちょこっとずつ察せられるようになり。

そしたら、そのビジョンと今の自分のギャップが(能力も経験値も)激しすぎて
しかも実力的には出来るレベルのことにも、気遣いや配慮や想像力が足りなくてできていなくて
余りの不甲斐なさ・情けなさに、ずどーんと凹んで
うっかり顧問弁護士の前で泣きかけました。
いや、泣いてはいないかな。
ただ目は充血していたかも。

顧問弁護士には
「そんなこと出来るようになるには10年以上かかるよー」
と笑い飛ばされましたが。
いや、確かにそうなんだろうけど。
こんなヒヨッコが偉そうに高望みしてんじゃねーよ、って感じだろうけど。

でも、私は少しでも早く出来るようになりたいのー!!


とりあえず、出来ることからやってみる。
なーんて、決意を新たにする日曜日夜。
by ami-cizia | 2009-09-13 21:53 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia