風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

不思議な夢の叶い方

「いらっしゃいませ♪」
と笑顔を振りまきつつ、お辞儀をした瞬間に。
幼稚園時代、『いらっしゃいませのおねえさんになりたいの』と言っていた自分を思い出しました。
この会社に入社を決めたとき、この夢が叶うとは思ってなかったなぁ。。。

実際にやってみた正直な感想としては、
・予想以上に立ち仕事は疲れる。
・っていうか、丸一日ヒールで立ち尽くすとかホント拷問。

でも、凄く楽しかったです!!
バックヤードに入った瞬間、緊張の糸がぶちぶち切れて、ヨロヨロ歩いてしまうのですが
お客様の前では最上級の笑顔で☆
というか、意識せずとも自然にテンションが上がるんだよね、人前って(おい)。
「素敵ね」とか「いいわね」なーんて誉めて頂けると疲労も吹き飛ぶし。

新しい自分発見!が多い今日この頃。
[PR]
by ami-cizia | 2009-09-24 22:34 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia