風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

Change

いつまでも落ち込んでいても建設的ではないので。

ここのところ、昼休みも終業後も
「いつもと少しだけ違うこと」をするように試みてます。

お昼を食べた後、買い物してみたり、散歩してみたり。
まっすぐ帰らないで寄り道してみたり。
帰宅後も趣味の時間を作ってみたり。

こうしてみると、自分は案外やりたいこととか興味のあることが多くて、
楽しくて面白いことや、知りたいことやってみたいことに世の中はあふれかえっているなぁ。


今日は「ココ・アヴァン・シャネル」を観てきました。
本編は「その洋服いいな!」「帽子ほしい。。。」っていう印象(え)で、そこそこ得るものがありました。
まぁ、男性にウける映画ではないかもしれませんが。

あと、予告映像This is itが良かった。。。
うーん、この予告映像なんて何度も見てるのにー。
映画館のサイズで観ると、ちょっと涙腺がぁぁぁ。

絶対観る。
DVD出ると分かってても、観る。
商業作戦に全力でひっかかりに行きます!
昔のCDや昔のPVが入ったDVDも欲し……ボーナス出ますように!
[PR]
by ami-cizia | 2009-10-22 23:57 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia