風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

This is it

昨夜、レイトショーで母と観てきました。

2時間近く、何度も何度も泣いたので、映画館を出る頃には瞼がパンパンに腫れてました。。。
失恋したときだってこんなに泣かなかったよ、自分。

隣が綺麗な若いお姉さんだったんだけど、たぶんダンスをやってたか、やっているか、だったんだろうなぁ。
曲にあわせて、手とか足とかが時々反射的に動いてて、ちょっと共感。
私もスリラーやBeat itは手が勝手に動く(笑)。
母上は無意識でしょうが、ジャクソンファイブに妙に反応してました(あ、本人には内緒ね・笑)

家族でムーンウォークの練習したり(結局誰も上手に出来なかったけど)、
ラメ入りのソックスやレッグウォーマーに執心したり、
指先にテーピングしてみたり、
帽子を目深にかぶって鏡の前でカクカク頷いてみたり…。

そんなあれこれを思い出して、私にとって彼が特別な人だったんだなぁ、と
今更ながら気づかされました。
[PR]
by ami-cizia | 2009-11-01 14:26 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia