風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

来年は「ジャニーズ」で。

内定者懇親会の感想:「…ここは花畑ですか♪」

どこぞのオーディション現場かと思うほど、美少女揃いでした。
かわええ。
かなりハイレベルにかわええ。
ぐるり、女の子に取り囲まれた席で、この上なく幸せな気分を味わいました。
(同期の男の子達の羨望の眼差しが痛かったです・笑)

男の子も三浦春馬君のような、愛らしくも可愛らしい美少年が若干名。

こんな可愛い女の子や男の子が営業に来たら、
取引先のオジサマもお姉様も見栄張って
「もうしょうがないから、その金額でいいよ(いいわ)」とか言ってくれそうな気がする☆


…来年は「嵐」結成するくらいの勢いで、イケメン強化して下さい、人事部!
[PR]
by ami-cizia | 2009-11-06 22:50 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia