風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

初めてのライブ

今日は国際展示場で生まれて初めてライブに出ました。
会場は凄い熱気で、お客さんもノリノリ。
私はちょっとだけ舞台に出たんだけど、トチってしまったりして。。。
基本的に裏方でしたが、やっぱり先輩は凄かった。
お客さんとの掛け合いとかさ。

…リクナビの開幕☆LIVE!


心から。「頑張れ、就活生」
朝の行列とか、11月なのにあの熱気とか。。。
疲労の色が濃くなりながらも、説明を聞きに来てくれる子とか見ると、両手を握り締めて励ましたくなります。
ウチの人事のお兄さんたちは
「マスコミとか企業とかに余り煽られないでね。
業界とか企業とか調べて、いろいろ考えた上で、きっとピッタリくる企業が見つかるから」
と言っていたけど、でも焦る学生の気持ちも私は痛いくらい分かる。
それでも、結論としては、やっぱり人事のお兄さんのコメントが正しい気がするかな。


一日があっという間で、気がつけば閉会時間。
終わったと思った瞬間、疲労がどっさーと出てきました。
明日から5日連続で出社とか軽く泣きそうです。
[PR]
by ami-cizia | 2009-11-08 20:49 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia