風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

迎春

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

***

会社勤めを始めて早一年。
2009年は営業→総務&監査と、部署に慣れるのが精一杯で、周囲の方に迷惑かけまくった一年でありました。
そして、使えない人間の割りには(振返ってみれば)態度のでかい新人だったかも…と反省する点も多い(苦笑)。
今年はもっと人当たりがソフトで卒のない大人になりたいと思います。

勉強関係は、仕事がらみの資格をもういっちょ取りたいな、と。
あとはすっかり放置して中学レベル「未満」になっている英語。
挨拶くらいはできるようにしておかないと、流石にマズイ。。。
それと、ゴルフ。会社のゴルフ人口が高いので、そろそろ練習しないと。
英語とゴルフは半強制的にやらないと続かなさそうだから、スクールに通おうかな。

仕事に関係ないこととしては、バレエと石鹸彫りをきちんと続けたい。
すごく気分転換になるし。楽しいし♪
あと旅行も行きた~い☆
修習に行っている人のところへも遊びに行ってみたいなぁ!

それ以外のことでは・・・「いい加減、彼氏の一人や二人作ってこいや」的な両親のプレッシャーを軽く感じつつ、既にやりたいことが十分に多いので……とか言い訳してみる(笑)。
うーん、神頼みだけでもしてみようかしら。。。
[PR]
by ami-cizia | 2010-01-01 12:46 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia