人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

よろこんで!

今日は役員と一緒に某社のパーティーへ。

こんなピヨピヨが参加していいんだろうか、とか思いつつ
全力で楽しんでまいりました。
ドンペリ、美味しかった☆瑞々しくて爽やかな感じ。
某社の遊び心あるスタイル、すごく素敵でした。

4月から、またちょこっと担当業務が増えて嬉しい感じです。
「きつかったら言うんだよ」と直属上司が気遣ってくれるのですが、
ちょっと背伸びしたい年頃(え)の私としては、
涼しい顔して無理する練習もしてみたいのです。
そして敬愛する部長が決めた(だろう)業務分担なら、
その期待にばっちり応えておきたい…!

***
先日はジメっとした書き込みして失礼しました。
(改めて読むと気恥ずかしかったので、下げます。)

優しいメッセージありがとうございます。
誰かに心配してもらいたかったのですが(迷惑なヤツだな)、とても幸せなことに心配してもらえて、少しずつ気持ちが浮上。
前向きに考えます、前向きに。

有難いことに、仕事の方が(昨日くらいから)嬉しい方向に進んでいるので、
忙しくなりそうだけど、充実しそうです。
がんばるぞー♪
by ami-cizia | 2010-03-16 23:02 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia