人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

某映画

何となく塞いだ気分だったのですが、映画を見たら元気になれました。

このブログの読者で、私がこの作品を好きだと知っているのは、おそらく1名だけなのですが(たぶん、一人にしか話してない)、もし分かってしまった人はひっそりこっそりメール下さい。
お友達になりましょう。
そして、一緒に映画見ましょう!

ちなみに、私が好きなのは「さらさらストレートの髪がバッサリ短くなって、イメチェンした人」です。
映画館で観ると、美しくてかっこよかったです。
……おかしいな、変態のはずなのに(笑)

これDVD出たら欲しいな。
なんやかんやで元気になりそうな。
特に最初と最後が「らしすぎて」、ほんと大好き。
by ami-cizia | 2010-05-11 22:18 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia