風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

聖なるお兄さん

巷で話題の某漫画。
ハマるんじゃないかと思いつつも、手は出してこなかったのですが…ついにハマってしまいました;


ユダが太宰作品のキャラとかぶって仕方なかったり、ミカエルとルシファーの戦いに他の天使が手を出せない事情がアレだったり…私のツボが刺激されまくりでした。
残念ながらブッダの生涯はあまり知らないので、少し読書しようかな♪
[PR]
by ami-cizia | 2010-06-09 22:02 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia