人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

たからものが、ふえました。

疲れて帰ってきた日の夜とか。
穏やかに静かに過ごしたい休日とか。
……どうしても傍に居て欲しくて。


一生傍に居てもらうことにしました。

本当に本当に素敵なんです、この写真集。
マリアやイエスの表情が写真によって違う風に見えるの。被写体は同じ彫刻なのに。
この写真集を見るまでは、彫刻の写真って(彫刻を鑑賞した)記憶を呼び覚ますためのアイテムでしかなかったのだけれど。
これは写真集なのに、彫刻そのものを見ているときみたいにドキドキする。
by ami-cizia | 2010-07-15 22:41 | うるはし(麗し)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia