風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

古典もいいけど

面白かった!!
なんて贅沢なトリプルビル!


シンフォニー・イン・C、ごまかしの効かない恐ろしい作品ですね。
頑張ってるダンサー達の姿に応援したくなりました☆
そういえば、私が新国立劇場バレエ団の舞台を見始めたのって、高校時代だったな…。
感慨深い。
メトロノームみたいなものもあれば、気合いが爆発してるみたいな踊りもあって楽しかった☆
最後の華やかさは流石。



ペンギンカフェは…最後の箱舟がダサいのが妙に気になったのは私だけでしょうか…(笑)
あ、もちろん踊りも楽しかったですよ。
私はウーリーモンキー(最後の方に出てきた衣装が派手なリズミカルなダンスの)が好きだったな。
ノリが良くて、見ててウキウキしちゃう♪
シマウマは女性陣が美しくて、そして仕草が独特で印象に残りました。


どの作品も初めて見たのだけど、面白かった!
古典が好きだし、繰り返し古典を見たいのは確かだけど。
でも素敵な作品に出会う機会を失ってたらもったいないし。
これからが楽しみになってきたなぁo(^o^)o
[PR]
by ami-cizia | 2010-10-27 22:34 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia