人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

テロテアリーナ♪

↑何のことか分かった人は、お友達です☆

月曜日は某番組を見ている私。
中学生のころ並に、頻繁に(というか、毎回欠かさず)見ています。
エンジンの某シーンや極烏のポスターにやられて、10年前のトキメキが再燃中なのです。
特に極烏はイイ! あのパネルごと私の部屋の壁にしたい…というのは半分冗談だけど。

いや…仁くんも可愛いんだけどね。
オロナミンCも買っちゃいそうなんだけどね。
ごくせんのDVDを購入しようか、結構まじめに検討してるんだけどね。

でも、やはりティーンズの時期を、○○の等身大と一つ屋根の下で過ごした私としては、○○は格別なのです。
そういえば、、高校のロッカーの内側にも彼のポスターを貼っていた記憶が…。

私が死ぬまでにしたいこと・その1
ナマの○○を見る。……コンサートくらいしか思いつかないけど。
by ami-cizia | 2005-07-11 23:30 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia