風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

見知らぬ人のような彼

逆転検事2が知らないうちに進化を遂げていてビックリです。
ツィッターやらないんだけど、あの壁紙とアイコンは使ってみたいな。
ボイスドラマとかもアップされていて、かなり驚きです。

しかし…なんだろう、御剣ってこんなにかっこよかったっけ?(え)

逆転裁判3の最終話で見せる、矢張のボケへの生真面目なツッコミや、
「笑いたければ笑うがいい、さぁ笑え!」とか言って、きっと笑われたら泣いちゃいそうな、
そういう無駄に真面目でプライドが高くて打たれ弱そうな感じが好きだったのですが。

まぁ、なんのかんの言いつつ、カプコンの売り上げには貢献するんだろうけどね。
[PR]
by ami-cizia | 2011-01-02 22:46 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia