風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

パートナー

愛妻自慢を聞いたり、友人の婚約披露会見(笑)をしたりした先週末。
なんか、いいな☆
そこまで大切にされたり、大らかに見守ってくれる存在がいるのって、すごく素敵♫

ひとりっ子特性なのか、一人の時間大好き!ひとり時間がないと窒息死しちゃう‼…なマイペース人間だけど、パートナーがいる人生もいいなぁ、と思いました。

…という話を会社でしたら、相変わらずマイペース極めてるね☆と苦笑されました。
え、なんで⁈⁈
[PR]
by ami-cizia | 2011-06-08 08:23 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia