風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ロミジュリ☆

一幕冒頭では、果たしてジュリエットと恋に落ちるのか不安になるほどチャラいロミオでしたが、…仮面とマントが似合う男は何をしても許されると思いました(笑)
二幕以降、ジュリエット一筋なのも可愛いよロミオ☆

ロミジュリは舞踏会の音楽が大好きな上に、マスカレード付けてる人が多くて、ロミオ環(ホスト部の殿のようなロミオでした・笑)がかっこ良くて、キュンキュンしちゃいました。
ジュリエットも可憐で清楚で美しかった!
女性ダンサーは小悪魔タイプが好きな私なので、好みからは外れるのだけど、脚とか身体のラインがしなやかで美しくて、うっとり。

やっぱりバレエが好きだなぁ…
[PR]
by ami-cizia | 2011-06-25 15:21 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia