人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

現状報告というか愚痴

現在、22:40。
レポート…マジで危機かも。
まだタイトルしか書けていません(それは、何も書いていないのと同じです)。

今日中に(1)と(2)、そして2時までに(3)、4時までに(4)を書かなくては。
んでもって1時間で見直ししよう。

あーあ。
スーツケースに荷物詰めるのは30分で終わったのになぁ。

**************
現在0時過ぎ。

また、地震だ…。
もう、二晩連続ですか。
ちょっと頻繁すぎ。
小心者なので、この数ヶ月、防災グッズを詰め込んだ鞄が常に手元にあります。(@自宅)
用心しすぎることはないと思うし…。

レポートは微妙な進展具合。
(1)と(2)の内容が被るので、強引に分離しようと、問題文を勝手に解釈。
いいのかな、こんなことして(不安)。
でも、振り返っている暇はない。
書きかけの(2)を強引に書き上げて、(3)は…まだ「流れ」の構想すら無い…2時半までにはやっつけたいな。

**************
現在2:40

ユン○ルをドーピングして、暴走中 (知識不足を無意識に妄想で補って、虚偽記載とかしてそうで、かなり怖い)。
強引に(3)まで終了。
残すところ(4)のみ!
まぁ、これがメインだよね。
落ち着いて、大急ぎで書かなきゃ。

とはいえ、何を書こうか…。
いま考えているのは、司法制度改革というより行政訴訟改革へのコメントになっちゃうんだよねー。
どうしたものか…。

**************
現在3:20

ちょっと真っ青な事態。
そういえば表紙が無い。。。
ワードで似たのを作って代用しても単位くるかなぁ…?

**************
ただいま4時

ねむいねむいねむい、眠いぞー!!
でも、寝たらダメ。
冬山遭難なみに危険。

ダメダメな気もするけど、とりあえず(4)の流れが作れたから、顔洗って眠気を覚ましたら書き上げちゃおう。
4:30には草案完成させるべし。

***************
Now, 4:55
なんとか、書いた。
書いただけだが。
気分転換も兼ねて、今から大急ぎで手荷物の用意をせねば。
終わったら、原稿の手直しして…。
あああ、微妙に頭の回転が遅いよ~~!
by ami-cizia | 2005-08-07 22:49 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia