人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

to be, or not to be

大学時代の友人と比べると、私は衝動的で感覚的な人間だと思います。
「感性の人」というと聞こえはいいですが、要は感情と気のむくままに動いている困った奴、と評されます。
まぁ、否定できません(苦笑)。

でも、ウロウログルグルすることもあるのです。
マッタリともいう。現状維持とか。

いま、ちょっと悩んでます。
大した悩みではありません。
悩んでいる暇があったら、明日のプレゼンのレジュメを作るべきです。
うーん。。。


…やめた。
とりあえず、悩んでいる時間がもったいない。
人生一度きりなのだから、とりあえずやってみよう☆
ふふっ♪←結論が出てゴキゲン。
by ami-cizia | 2005-10-24 22:37 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia