人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

欲しいものバトン

自分の頭で考える気力が起きないときに、バトンは最適です。
以下、向日葵ちゃんから勝手にもらってきた(え?)ほしいものバトンです。

1.欲しいもの。
・感情に左右されずに着実に課題をこなせる強靭な精神力(←欲しがってないで、自分で鍛えなさい)
・世界周遊1年間のチケット(←人生捨てる気ですか)
・どこでもドア
・ルーブル美術館またはピッティ宮殿内の居住権

2.あなたの持ち物で気に入っているものは?
いつもしているペンダント。

3.では、あなたの持ち物で失敗したものは?
PSone…最初から2を買えばよかった。
他にもあるけど、それなりに満足・妥協して使用しているので良し。

4.人にものをあげるときは何を基準に選ぶ?
基本的に、「消えモノ」を選んでいるような気がする。
あとはその人へのイメージ。
もちろん、相手の好きなものが分かっていれば、それ。

5.バトンを回す人
意外に学校の人も見ているようなので…。
kirioさん、こざるさん、ericaちゃん
引き受けてくれますか?
by ami-cizia | 2005-10-30 19:27 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia