人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

三つ子の魂

バレエ曲の集まったCDとやらをかけていたら、ある曲が始まったときに、耳がぴくんと反応。
タイトルを見るが、作曲家も曲名も知らない。
5秒後、原因が判明。

私が20年前に初舞台で踊った曲でした(笑)。

懐かしすぎる~!!
振り付けは、最初の2小節くらいしか覚えてませんが。
あと、最後がストゥニューだったこととか(当時、回転が入るのが嬉しくて仕方なかったので、それだけ記憶に残っている)

そうそう、そういえば、衣装がめちゃめちゃウェストがきつくて、苦しかったっけ。
紫のロマンティックチュチュは好きだったけど、呼吸が浅くなるくらいだったからなぁ。
幼児の健康には良くなかったと思う…
by ami-cizia | 2005-11-28 21:36 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia