風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

プルシェンコー!

彼が出場すると思い込んでいたグランプリファイナル。
蓋を開けたら、男子シングルは以下の選手のみが参加するそうです。

Emanuel SANDHU/Jeffrey BUTTLE/高橋 大輔/織田 信成/Stephane LAMBIEL/Evan LYSACEK

まぁ、バトルが出るなら、いいか ←変わり身早ッ!
まだ写真でしか見ていないから、楽しみよ☆ 期待を裏切らない演技をしておくれ♪(←何様だ?)

女子も楽しみだし。
いやぁ、冬はいいねぇ。
あとは願わくば、年内に一度バレエが見たい…!
養分が欠乏して、最近ヤバイ感じです。
他のもので代替しようとしているのですが、気は紛れても、根本的解決にはなっていないので。

恥を忍んで王子クラスに行けば、レッスン姿は見られるけどー。
せっかくだから、全幕物をちゃんと見たいし。
むーん。。。
[PR]
by ami-cizia | 2005-12-07 22:16 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia