人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

寝正月

見ました八犬伝。
えーっと…『アズガバンの囚人』を映画で見た後の気分に似ています。
「これだけでも面白かったけど…原作はもっと面白そう…!!」みたいな。
春休みに読む本決定→八犬伝、ハリポタ6巻(笑。往生際が悪いかしら?でも5月17日までに読んでしまいたいのよ)

自宅に帰ってきたら気が抜けて、ぐーすか。
記憶があったのは昼前。起きたら「さんタク」をやっていた。
…おいおいおいおいおい。
昨夜も良く寝てたんですが、私。

そんなに眠ったにもかかわらず、24時が近づいた今、自動的に眠くなっている自分が怖い。
眠り病?
いえいえ、単にダレているだけでしょう。分かってます。

<本日の成果>
魚介のマリネをようやく作ったこと。
食べたい食べたいと思いつつ、面倒がってたんだよねー。
パプリカを赤しか買わなかったため、彩りがイマイチだけど。
by ami-cizia | 2006-01-03 23:49 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia