風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

爆弾じゃないよ

先日、アマゾンでとあるモノを購入。
届いたのが嬉しくて、学校に持って行ったところ、「爆弾?!」と言われました。
違うって。(まぁ、包装はソレっぽかったけど)

でも、その中身もパッケージだけをチラリと見せたとしたら、また誤解を招いたことでしょう。
うーん…なんというか、布地を節約することが多いという意味では共通項が立つからねぇ。
ちなみに中学時代も、ジャネット・ジャクソンのビデオを友人に貸したところ、その光景を見ていた男子に「Hなビデオだ!」と言われました。
違うって。

で。
さっそく昨日からそのDVDを試しているのですが、…結構ハードです。
最初は「超基礎じゃん」とか思っていたのだけど、体力も筋力も果てしなく落ちている私は、自分の身体をコントロールすることができなくて。。。
勢いをつけると、飛びそうになっちゃうし。
腹筋とか、無理です。ついていけない。

ウォームアップとクールダウンだけでいっぱいいっぱい。
一体いつになったらバーやフロアのセクションまで進めるのか、ちょっと不安になる今日この頃でありました。
[PR]
by ami-cizia | 2006-03-02 23:35 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia