人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

Love

Love_d0068351_014677.jpg


なんだか分かりにくい写真でごめんなさい。
フラゴナールの「アモールへの誓い」です(@ルーブル)。
(以前、アップしたような気もするけど、気にしない気にしない)
ネット上に画像が無いので、やむなく私の下手な写真を使用。

青空と黄色の光に包まれた、しあわせな気分になる絵です。
真ん中の子が両手を上げる様子がね、好きだよ。
「生まれて万歳☆」っていう風に見えるのは、今日の私だけですかね(笑)。
そして、そう思ってしまうようなオメデタイ私にしてくれた両親や周りの方々に改めて感謝したいと思います。
by ami-cizia | 2006-04-27 00:28 | うるはし(麗し)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia