人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

もじゃー

もじゃー=も(うだめ)じゃー☆
(ともちゃん、勝手に使いまくってゴメン)

試験終了、と教授が言われた瞬間、
「ぅぁぇぇ~~~~」
と、袋小路に追い詰められた生まれたての子犬(?)のような声で叫んだのは私です。はい。

教訓1、私は人よりも読むのが遅い。
教訓2、私は人よりも書くのが猛烈に遅い。
教訓3、私はヨケーなところで妙に熱くなって脱線したり、妄想が止まらなくなったりして時間を浪費しやすい。
教訓4、私は無心に書き進められないらしい。同時進行で常に思考がトリップしやすい。


なんかねーもー美術作品の唯一性とかコトバによる表現との差とか美術館の意義とか作品の学術的評価と美術の増進?とか……あきらかに趣味に偏った妄想に走りすぎて、手が止まっていたらしく、どー考えても書かなきゃいけないような話や筋まで完全に崩壊。。。せめて妄想だけでも書けばよかった?

もじゃー。
牛乳買おうと思ったら、お金が足りないしさー。(関係ない)


あ、でも、帰宅したら某所からブツが届いていました。
今回は、3つともA評価で、うち1つはA+だったので、ほんのり浮上。
なんだかねぇ。

結論:試験は冷静に受けましょう。





くちびるにグロスで光を弾ませて鏡を閉じて いま逢いにゆく

…どこぞの化粧品会社のキャッチコピーみたいだな。
by ami-cizia | 2006-07-28 16:31 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia