人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

家族さーびす

サービスしているつもりで、向こうもそのつもりだったりする。
血がつながっていても、ずっと一緒にいても、ベクトルがしっくりと向き合って、バッチリ上手くいくことばかりじゃない。
なんか私ばっかり気を使ってない?って膨れたくなるときは、大抵、相手もそう思っているのだ。
でも、誰かの声色が不機嫌になると、誰かがフォローにまわってくれるから、何だかそのフォローが可愛くて、「ああ、もう」なんてお互いに思いながら、不機嫌を飲み込んでおどけてみたり何にも無かったフリをしたりして、そのうちにお互いに「ま、いっか」とか思うのだ。
by ami-cizia | 2006-09-11 01:47 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia