人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

気分転換に4ネタ

深夜のニュースでやってた記者会見で、微妙に目が冴えてしまって就寝がずれ込み、生活リズムが狂ってます。
えーと…こんばんは? (感覚としては、おはようorこんにちは・笑)

1ミクロンもショックじゃないと言い張るし、本当に喜怒哀楽のどの感情も感じていないのですが……うーん、なんと言えばいいのか。。。
公共空間での偶然の出会い(ポスター等)に「かわいいvv」と心弾むことが、少なくとも半年は無いのだなー、というのがね。。。
つまんない…のかなぁ?

それにしても週末になると風邪の症状が出るのは何なのでしょうね。
木・金に感じた熱っぽさ(37度前後)はないけれど、喉が痛い。

ま、いいや。
以下、気分転換に逆裁ネタ。
妄想過大ですので、そういうの苦手な方はスルーしてくださいませ。



公開されていた事件現場とおぼしき画面にあったもの。

「・・・・すまないが、メンドウに巻きこまれたようだ」

・・・・。
・・・・・・・・。
このセリフに赤い王子の香りを覚えた私の嗅覚はおかしいでしょうか?

だって。
青いギザギザだったら、こんな言い回ししないんじゃないかと。
むしろ、
「ゴメン、面倒なことに巻きこまれちゃったみたいだ・・・・」
じゃない? 違うかなぁ? 穿ちすぎ?
赤いヒラヒラ登場を切望する余り、言語感受性(?)がイカレてるのでしょうか。。。

でも、これが赤い王子で、電話先がギザギサだとすると、いろいろ面白いじゃないですか!
そうすると、牙○弁護士の「弁護士は依頼人の希望を最優先させなければなりません」も意味深になるし☆

以上、発売前だから出来る勝手な想像でした♪
by ami-cizia | 2006-10-14 19:10 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia