人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

FFⅢ

やりかけのⅧを無視して、DSでおもむろにⅢをやりはじめました。
すでに3回リスタートしてたりします(苦笑)。
途中まで進めたものの、うっかりセーブデータを消して最初から。
メンバー全員集めたものの、名前が気に入らなくて最初から。
三度目にして、ようやく旅がまともに進められそうです。

ルーネスはアンジェロ。
アルクゥはロラン。
レフィアはリベラ。
イングズはレーヴェ。

このうちレーヴェだけは某キャラの名前を頂きました。
レオンも響きがいいけど、それだと黒髪の彼になってしまうし、そうなるとどう考えても忠臣じゃないからね。フランス語読みで。

いま気づいたけど、そういや全員ラテン系の名前だ。。。
by ami-cizia | 2006-12-28 15:02 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia