人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

一服盛られた?

わけでもないのに、異様なほどに目が覚めませんでした。
おかしいな、昨日は11時前には布団に入ったのに。。。
一度昼ごはんを食べるために起き上がったのは覚えているのですが、花に水をやって(それだけは忘れなかったらしい)、可愛い姿にほやーんと癒されて、バラもふんわり花びらがほどけてきて、うわぁ…と思ってから、また記憶がありません。
すでに、今日という日はあと6時間未満。
……ちょっと、時計が壊れてるのかな?! ←現実を受け入れられないらしい。

やけっぱちになって、もう一度寝ようかとも思ったのだけれど、さすがに眠くないので(そりゃそうだ)、当初の予定通り、買い物に行こうか迷い中。
外は寒いからねぇ。ここで出かけて体力奪われてもなんだし。



今日のはるこ。
一服盛られた?_d0068351_18305312.jpg

写真が上手に取れなくて無念。
はるこはもっと可愛いのです。 ←バカ
by ami-cizia | 2007-01-20 18:32 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia