人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

月が綺麗です。

さっきまで。
今日の試験、自信ありますよ~☆皆様の相対評価を上げることに貢献した自信が!!
・・・とかいう、言ってる本人も空しい投稿でもしようかと思っていたのですが。
(いや、書いちゃってる時点でどうよ?)

ふと、ベランダに出たら、あまりにも満月が綺麗で、どうでもよくなりました。

今日は冷えるけど、そのぶん、くっきりと月が見える気がする。
いつもより暖色が混じっている気もする。
でも、禍々しいような赤い月ではなくて、帰るべき家に灯っている明かりのような色。
by ami-cizia | 2007-02-02 19:15 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia