人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

逆裁

試験期間真っ最中なのに、ここで体験版をやっていた阿呆は私です。

しかも、正直に申し上げますと、公式サイトにアップされた1日、2日、今日と3回もプレイしております。←どうしようもない
メッセージスキップができないストレスを感じながらも、そこまで現実逃避したかったのか自分!

事件現場のカードが《赤》と《青》であることに、この上なく反応しつつ、「赤」の登場を切に願っております。(notオドロキ)

それにしても。。。
『静かな情熱・・・青い炎を
背にまとったカードだけが、
その勝負の行方を
知っていたのですよ。』
という言葉と、
『異議あり!』
の声の麗しさに、
早くもガリュウ先生に心を奪われかけています。(え)
でも<現場に連れて行ってくれる>ボーカリストの検事の方が、きっと好きになることでしょう・笑。

あああ、時間が経過するのはイヤだけど、発売日だけ早く来ないかな。(ムリ)
by ami-cizia | 2007-02-03 19:06 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia