人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

ついに?

花粉症に罹患してしまったのでしょうか。
外出すると目がシパシパします。
スギ花粉は大丈夫だと思ってたのにー。
(以前から、何かは判然としていないけど苦手な植物があって、自然の多いところにしばらく滞在すると体調を崩すことが多い…このうえスギが加わるのはイタイ)

以下、ともちゃんよりキャッチしたバトン。



※気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。
※進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。
・* - - - - - - - - - - - *・
【今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?】
ポピーの切花を買ってきたときに撮影したもの。

【今年の目標】
机に向かう。
(それすら拒否していた去年の自分。。。)

【最近自分の中で流行ってること】
「つゆの素」をさまざまな局面において活用すること

【今現在マイブームの曲】
”Let me be your teddy bear”
フルハウスの影響。日本語吹き替えも好き。「鎖でつないで離さないで♪」…ちょっとアヤシイ?

【オススメの小説作品】
ええと、漫画っぽい挿絵の入った(ロー?)ティーンズ向けですが…
『マゼンタ色の黄昏』 著:榛名しおり

【好きな香り。香水・食べ物etc.思い出を添えてもOK★】
ローズ。
香水やエッセンシャルオイルなんかもいいけど、やはり生花の香りが一番好き。
小さいころ発表会とかでバラの花束をもらうと、顔をうずめてました。

【今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト】
うーん特に無い。

【一番最後に観た映画作品は?(DVD・ビデオ、テレビ放送含む)】
トリック映画版2

【無人島に1枚だけ持って行きたいCDは?】
バレエ音楽集

【最近飽きてきたものは?】
FFⅢ。最近でもないけど。後半には入ってるのだけど、迷子になってたら飽きてきた。

 * * *
消す質問:【今後ライブ/コンサートに行ってみたいアーティスト】
追加する質問:【今後行ってみたいライブ・コンサート・舞台】
→これなら書けるのよ(笑)。

【無責任にぶん投げる5人】
マイミクの方、気が向いたらどーぞ。
by ami-cizia | 2007-03-06 21:23 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia