風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

筋肉痛は

動かせば治るんだよ、と小学生のころ習った教えを実践してみました。

1時間ちょい。バレエ入門へ。
私はマゾか?

いやはや。
久々の練習着姿はあらゆる意味でいたたまれなかったです。
もちろん、上にTシャツとスパッツ着て隠しましたが。
おかげで少しはマシだったはずですが。
でも…!
洋服で着やせすることの有難さと恐怖をしみじみと感じました。
(ヒップホップのクラスなどはジャージ参加ゆえ、まだ隠せるのです)

んでもって、鏡の中の自分は丸焼きにしてあげたいかんじでした。
ヒップホップも泣きそうでしたが、こちらも相当ダメージが…。
このカウントがズレてるヒト誰だよ、動きにキレが無さ過ぎるこの人誰だよ…あたしだよーっ(号泣)。

一つだけ良かったこと。
筋肉痛がほとんど治りました。
[PR]
by ami-cizia | 2007-03-10 19:45 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia