人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

振り返れば…愛。

自分史上最悪の腰痛とか、某ゲームの発売とか、某グループのCD&DVD発売とか、生活環境の変化とか、某氏がロスから帰ってきたとか(関係あるのか?)…
…まぁ、色んなことがありすぎた今月でございました。

ちなみにそんな4月の有終の美を飾るのは、バースデーの記憶ではなく、涙と鼻水(キタナイなぁ)になるおそれが…。
いやはや、大した風邪でもないと思っていたのですが…今日の雷雨に濡れたのがまずかったようで。
風邪薬飲んでるのに、声のヤマセマミ化が進んでおります。

気持ちは元気なので寝る気にならず、ティッシュの箱同伴でシルバーの彼を追いかけまわしたところ、オオカミっぽく威嚇されました。ちぇー。(まぁ、そんなタカビーなところが可愛いんだけど←どうしようもなく飼い主バカ)


うーん。
逆裁のプレイ日記でもつけようかと思ったのだけれど、このブログが完全にゲーマーな雰囲気になってしまうし(何を今更)、何より一番の理由は…まだプレイしていない方にネタバレするのがなぁ…。他のゲームはともかく、逆転裁判はやはりプレイして楽しんで欲しいなぁ、とか思っちゃう一種のファン心理。
でも、他方で感想を書くことでプレイ済みの人と共感しあいたいキモチもあり。。。複雑だ。
ブログをご覧になっている方としてはどうなんでしょうかねぇ?
(逆転裁判を好きだと思われるKaqoo嬢、とも嬢、Kumiko嬢、いかがでしょう。え?逆裁好きだよねぇ??)
by ami-cizia | 2007-04-28 21:50 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia