風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

その足は、腕ですか?

夏休み☆とばかりに浮かれております、こんにちは。
まだレポートが3つあるんだけどね。

うきうきと波に乗っていたら、こんな素敵な動画を発見☆
マリインスキー劇場ソリストクラスのレッスンです。

う、美しい…。
頭の上までのびのびと上がっている、それは…足ですよね?足だよね?
舞台もいいけど、こういうレッスン風景もいいなぁ。
これくらい素晴らしく踊れたなら、バーもフロアも楽しいだろうなぁ ←常にイッパイイッパイで、楽しむ余裕なんぞ皆無の人。
でも何気なさそうに、何の苦労もなさそうに踊ってるけど、これも気が遠くなるような訓練の成果なんだよね。……生まれつきの妖精にしか見えないけど。
[PR]
by ami-cizia | 2007-08-01 12:16 | まひ(舞)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia