風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

墓場まで持っていきます☆

ええと、今日は、わが人生の十大ニュースにランクインするほどの出来事がありましたが、やっぱりここでは書かないことにしました。うん。
詳しくは、本人から聞いてください。
きっと、すっごい興奮しながら大喜びで喋ると思います。

…し・あ・わ・せ~vvv

嗚呼、生きてて良かった♪


私信>K16さん
というわけで、昨日の記事を下げてしまいました。ごめんなさい。
コメントいただいた内容については、お会いしたときに喋らせてください・笑。
[PR]
by ami-cizia | 2007-09-01 00:29 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia