人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

笑える華

イライラしやすいので、花でも買ってこようと思い、外出。
約一時間後、なぜか本屋の袋を下げて、いそいそと帰宅。
中身は、花時間でもダンスマガジンでもなく、――ホスト部最新刊
…花を買いにいったのでは??
いや、彼らもある意味、華ではありますが(特にキングvvv)。

普通の(?彼に格好良さを求める)殿ファンは、運動会の応援合戦の姿に反応すべきなのでしょうが、私はそれよりも運動会後の話の彼の姿に爆笑しました。
なんてバカかわいいー☆

小ぶりな菊でも買って和もうと思ってましたが、
いやはや、癒しを飛び越えて大いにはしゃいでしまいました…。
by ami-cizia | 2007-09-09 20:20 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia