風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

四十肩ギワク

昨日、左腕が上がりませんでした。
今日は、さっき何とか上がりました。
ちょっと痛いけど。

夢見が悪かったのか何なのか分かりませんが、今日は目覚めた瞬間から有り得ないほど欝で、楽しい環境法すら休みたい気分。
とりあえず登校したし、学校に行って人と話して、そこそこ気分も浮上しましたが…。
いやぁ、何なんでしょうね、これ。
夜中、ディメンターにでも遭遇したんでしょうか。(あ、ここでは久々のポッター話だ)

テンションを上げるために、Do Da Dancin'2巻を購入。
お、踊りたくなってしまった…!
どうしよう、すごく凄くお教室に行きたいよぅ。
あと、すごくすごくすごーく、舞台が見たい。
どちらも難しそうだな、と思った瞬間、涙腺まで緩みそうになってしまいました。

あー。情緒不安定?
[PR]
by ami-cizia | 2007-10-25 20:15 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia