風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

2007年を振り返る。

今年を振り返って、まず一文字。



何のことかお分かりいただけた方は、ひっそりと笑ってやってください。
大切な大切な思い出です。
あの右手の感触を一生忘れまい。



2007年の出来事を教えて下さい。

▼友達は増えましたか?
数の増加は…あまりしてないかな。

▼彼氏(彼女)はできましたか?
美人で癒し系の彼女が欲しいです(え)。

▼一番幸せだったことは?
あの夏の夜。

▼一番悲しかったことは?
12月なのにバレエを見に行けそうにないこと。

▼新しく始めたことは?
タロット。(まだ大アルカナしか使えません)
花いじり。

▼ハマったものありますか?
某無料動画サイト…。

▼今年一番多かったことは?
妄想?

▼1番高かった買い物は?
修復的司法の教科書。ボリショイ&マリンスキーのチケット。
バレエ関係って、値段がそこそこ高いことを忘れやすいんだよねー。麻痺してるのかも。

▼旅行行きましたか?
そういえば日帰り程度しかしてないな。

▼芸能人会いましたか?


▼やり残したことは?
題詠100首。
途中で挫折しちゃいました。

▼2007年、漢字一字で表すと?
一年全体というと…。うーん。
転。

▼来年はどんな年にしたい?
実。

▼回す人は?
やりたい人どうぞ♪

▼ありがとうございました。よいお年を。
よいお年を~☆
[PR]
by ami-cizia | 2007-12-14 21:52 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia