人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

不毛。

年末だし、本棚を整理しようかなーと思って取り掛かったら…
例によって、すっかり雑誌を読みふけってしまった。
とはいえ、花時間ダンスマガジン、あとは美容雑誌が2冊くらいしかないのですが。
(ファッション誌は大学時代にCLASSYを数冊買ったくらい。関心の低さが浮き彫りになる数値…←しかも、購入動機は気になるファッションがあったからではなく、モデルの相沢紗世さんがあまりにも麗しくて惚れたから!)

ごそごそと文庫やらマンガやらも引っ張り出していたら、
辛うじて片付けてあった部屋(先日友人sが遊びに来たので)が、
今日一日で、すっかり散らかってしまいました。
うーん。
捨てようと思ったけど、やっぱり捨てられないから、このまま本棚に戻すか。
……何のための整理だったんだろ…。

おまけに、下手にコスメ特集とか見てしまったために、
プチプラコスメを買いに行きたい衝動にかられております。
「冬こそ美白」「完璧下地でマイナス○才」「毛穴すっきり」「艶肌ぷるん」…
煽り文句が凄いよぅ。
笑いながら読みつつも、いつの間にか真剣に熟読して
「あら、買おうかしら」なんて思ってる自分は、やっぱりお肌が気になる曲がり角年齢なんだなぁ。。。
by ami-cizia | 2007-12-21 23:37 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia