人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

でじゃぶじゃぶ

そういえば、冬休みです。

なんとなく忘れてて、
あーそっかー、休みかー、なんてノンビリしたのもつかの間。
年明けすぐの授業で発表があるので、その準備をしなければ。

そんなわけで。
町中がキラキラしているときに、住民参加がどーだとか、廃棄物処理施設があーだとか、条例がこーだとかいう話をしておりました。
あああ、なんか見覚えがあるぞ。
妙齢の男女が顔つき合わせてロマンス皆無な話し合いをしている情景…
…なんだか、すっかり慣れたけどさ。

クリスマスも返上し、バレンタインデー当日までもつれ込んだ経験があるので、それに比べれば今年は大したことないけどね☆ ←イヤな免疫だな。
深夜のマックで彼と熱く語り合ったり、彼の家で大河を見ながら原稿書いたりしたことが、こんなカタチで役に立つとは(笑)
by ami-cizia | 2007-12-22 22:15 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia