風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

たぶん、これで完成。

明日のプレゼンのレジュメ。

何とかカタチにはなったはず。
あとは、緊張せずに上手く発表できるかが問題。。。
あまり人前で話す機会ないからなぁ…小心者ゆえパニックで頭がマッシロになりそうなのが怖い。
幸い、一人で発表するわけではないので、それが救いですが…。

あーでも、来週の環境法は一人なんだよね…(欝)。
教授の前でこれ以上無様な姿をさらしたくないので(以前やった判例紹介は酷かった!思い出したくない!)、頑張らなきゃなぁ……と思うとまたプレッシャー(苦笑)
[PR]
by ami-cizia | 2008-01-07 01:03 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia