風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

空振って、青い空。

遅刻しそうだ!と、登校ルートを変更し(=追加料金を払い)、走って行ったら…そういえば、今日は休講でした。

朝から妙にイライラしやすくて機嫌が悪かったので、
がくーんと凹みましたが。

久しぶりに飲んだチャイは、ティーバッグだったけど美味しかったし、
お嬢さんにも偶然会えて、ランチも付き合っていただいちゃったし、
授業中は果てしなく眠かったけれど、友人から良い刺激を沢山もらえたし。

というわけで、一日の始まりのイライラが嘘のように、
今はふわわわん、と満ち足りた気分です。
ヤなことがあっても、心を閉じなければイイコトあるなぁ☆
[PR]
by ami-cizia | 2008-01-10 23:41 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia