風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

コクりました。

いつまでも明日発表のレジュメが出来ず、現実逃避してたら某所で(あ、どこかは書いていいの?)地雷を踏んだので、逃避ついでに書いちゃいます☆

【ルール 】
☆これを見たマイミクさんは必ずやること!
☆見た人はコメントを残して自分もやること!
☆タイトルは「告白しました」等で!
☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンどぇす!

①好きになったら自分から告白する派?
する派でしたが……。
人間転んでばかりいると、走れなくなるものなのね(苦笑)。

②好きじゃない相手と付き合える?
…友人として、なら。

③甘えたい派?甘えられたい派?
何事もバランス。

③何フェチ?
脚。あ、それは女の子のときか。

④どんな服装が好み?
コンサバ。

⑤どんな体型が好き?
notまちょ。

⑥どんな体型が嫌い?
まちょ。
嫌い、というより苦手。

⑦どんな髪型が好き?
長髪。

⑧好きな人はいますか?
日々、可愛いお嬢さんにめろめろです♪

⑨友達から恋の発展はある?
相手による。

⑩告白はなんて言われたい?
よほど高度な解釈能力を要しないなら、何でも。
まぁ、「ことつくしてよ」とは願いますが(笑)。

⑪バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?
いつもチョコを美味しく頂いております。

⑫どんな性格の子が好き?
放っておいても一人で好き勝手に楽しく人生送ってそうな人。

⑬好きな人には毎日連絡したい?
その「毎日」をどれくらい連続するかによる。

⑭浮気されたら許せる?
⑮許せる人何回まで?
ご縁が無かったんですねー。

⑯元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?
物の形状による。

⑰もらって嬉しいプレゼントは?
入浴剤、美容グッズ、ルシア・ラカッラ様の写真・葉書・ポスター!

・・・
久々のバトンでした。
以前も似たようなのを書いた気がするけど、もしかしたら答えが変わっているかも。
[PR]
by ami-cizia | 2008-01-17 00:08 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia