風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

さいうんこく。

本編、最新刊まで読み終わりました。
あとはれーしん殿の外伝ですか。
早く続き出ないかな。

話がディープになるにつれ、(そして今回は特に身につまされるところが多かったので)りゅーきをほのぼのと見ていられなくなってきました。
異次元をふよふよしているようなりゅーれんが本編のオアシスです。
とはいえ、ここ数冊で思っていたのですが、せーが君みたいな人って、身近に居ると元気でますよね。
デトックスもできるし、元気にもなるし。
初登場した巻の、ラストシーンの心の声が何より好き。

茶州以来、ゆーしゅん殿を敬愛しているので、ここ最近の不穏な感じが不安。。。
タケノコ家人よりタンタンより、こーゆーよりしゅーえいより、オジサマSに無事で居て欲しいなぁ。
[PR]
by ami-cizia | 2008-01-17 22:25 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia