風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

お、終わった…!

本日ようやく「プレゼン週間」が終わりました。
週に3日しか授業がないのに、毎回1コマずつプレゼン担当だなんて、素敵な偶然重ねりすぎだよ!

ぎゃあぎゃあ騒ぎつつも、無事に終わって一安心。
最後のコマは先生にさりげなくハードル上げられて涙目でしたが、天が味方したのか、持ち時間が短くなってさくっと終わりました。
いやはや、よかった…本当によかった…(涙)。

たぶん、これで少しは落ち着いて眠れるはず。
なんというか、この1週間、ろくな夢見てないんだよね…。
悪夢はどんどん忘れるタチだけど、朝起きたときに疲労困憊してるのは有難くないものだ。
[PR]
by ami-cizia | 2008-01-24 18:53 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia