風の吹くまま

amicizia.exblog.jp

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。

しつこいアイツ

吹っ切れたと思ったら、別のヤツにつかまりました。

最初は喉が凄く痛くて、
痛みが治まったと思ったら、咳が腹筋が痛くなるくらい続き、
腹筋が慣れてきたかと思えば、頭痛。
37度が平熱だよね、うふふ、と思うような昨今でございます。

今日は登校しましたが、一気にあれこれ済ませようとして
銀行とかもハシゴしちゃったため、既に異様に疲れています。
途中で左足がおかしくなってしまったので、さらに挙動が緩慢に…。
本日お会いした皆様、私がちょっと変だったのは上記のような事情です(と言い訳しておきます)。

うーん、8時半か。
24時かと思うほど眠い…。
[PR]
by ami-cizia | 2008-02-28 20:41 | にき(日記)

あれもこれも挑戦してみたい今日この頃。


by ami-cizia